« 今日の魔法つかいプリキュア! 第11話 モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ! | メイン | ドラえもん考察:01巻_08:ご先祖さまがんばれ »

2016年4月18日 (月)

ビデオ日記:名探偵コナン 純黒の悪夢【2016:日】

As_96

今回はアクションが多くておもしろかった。
FBIと公安のカーチェイスとか、FBIと公安のケンカとか。
オトナたちオールスターズである。
オトナがメインになると、ハードな感じになって、よろしい。
いっそ、探偵団いなくていいのに。
FBIと公安のやりとりはなかなか笑えた。
声だけ聞いてると、ほとんど別の作品だし。
赤井の口からでる ぼうや とゆー言葉は、重みがちがうな。
灰原がたくさんでるのはうれしい。
においをかぐとこがよろしい。
ぶっとんだ井上喜久子もいい。
ジンの兄貴、やるとは思ってたけど、またやっちまったなぁ。
今回はどんだけ死傷者が出たかな。

監督:静野孔文
出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、天海祐希
概要:対テロアクション。
★★★★★_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33800843

ビデオ日記:名探偵コナン 純黒の悪夢【2016:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿