« ビデオ日記:いちばんきれいな水【2006:日】 | メイン | ビデオ日記R:轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス【2006:日】 »

2016年4月24日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第12話 満天の星空とみらいの思い出

P_00_2

第12話 満天の星空とみらいの思い出

なにがワクワクもんなんだ!?
どんな夢をみていたんだろう。

しまった。前にも黒板に大きすぎる名前を書いたのがいたな。
着実にムラサキキュアの道をたどっている。
まゆみちゃんがどんどんかわいらしくなる。

ルビー。
また基本フォームが出ない。
あー、基本じゃないのか。

今日の名文
・ほぇ〜(みらい)
・ピピロポラーナス・チャカチャカコナール・ヒョンカドラール(ポコちゃん)
・モフ〜!(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33806025

今日の魔法つかいプリキュア! 第12話 満天の星空とみらいの思い出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿