« ビデオ日記R:口裂け女【2006:日】 | メイン | ビデオ日記:名探偵コナン 純黒の悪夢【2016:日】 »

2016年4月17日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第11話 モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!

P_00

第11話 モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!

タイトルがポコちゃんの初登校じゃない。
いきなり見られた!
飛んでるところをマグルに見られたら、
スネイプ先生に減点されてしまう。

ポコちゃんの宿も用意していた教頭。
いきなり別居かと思ったら、
やった〜 またリコといっしょだ〜 。

キャシー。あー、たしかになんだかキャシーっぽい。
十六夜。きゅうべえだ。きゅうえもんだったかもしれん。
みらいパパは家電屋さんなのか。
科学と魔法を交差させるためにはしかたがないのだろうな。
かつら屋さんなパパを思い出した。
モフがかわいそうな話であった。
すっといっしょにいて、やっとお話できるようになったみらいは、
最近はポコちゃんといっしょにいる方がたのしいようだし。

黄色フォーム。ふしぎな格好だ。
あまいにおいがしそうモフ。
変身が色っぽい。
今回も基本フォームが出なかったけど、黄色フォームとかは、
いずれゲッター3みたいにいなくなるんかな。

はーちゃんがのびた。
まゆみ。かわいい。かわいいけど、モブっぽい。
わすれんぼさんはもう出ないんかな。
かな。菊地美香だニャー。

次回。
ポコちゃん、いよいよムラサキキュアの実力発揮だ。
 
今日の名文
・苦手な魔法の実技がない フフ・・・(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33800317

今日の魔法つかいプリキュア! 第11話 モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿