« ビデオ日記:R100【2013:日】 | メイン | ビデオ日記R:オシャレ魔女 ラブ and ベリー しあわせのまほう【2007:日】 »

2016年4月10日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第10話 ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?

P_00_2

第10話 ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?

ヤドネムリン。
やっぱり、科学サイドでいうデンデンハウスだ。
たのしそうである。
クルマにおびえるポコちゃんとはーちゃんがかわいい。

ポコちゃんのママは料理研究家。
やっぱり、魔法料理なのだろうな。

いきなり青。知性の青き泉だ。
続けて基本フォームが出ないとは。
青キュアに分類したら、ミラクるんが青き知性担当、
マジカるんが水色のお笑い担当になるかな。

教頭だ。
ポコちゃん、ナシマホウ界でどーするのかと思っていたけれども、
みらいママに受け入れを依頼に来たかな。

次回。
転校だ。ポコちゃんの制服だ。
みらいの制服姿よりポコちゃんの方が先に出た。
教頭もたいへんだ。
なんだか、見たような3人がいるぞ。

今日の名文
・落ちてないから おりただけだし・・・(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33793561

今日の魔法つかいプリキュア! 第10話 ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿