« ドラえもん考察:01巻_04:(秘)スパイ大作戦 | メイン | ビデオ日記:アウトレイジ【2010:日】 »

2016年3月16日 (水)

ビデオ日記:プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ ふわり・あじみのコース【2016:日】

As_96

本編も前作も見ていないけれども、見に行ってみた。
平日朝イチなので、ひとりじめである。

見てみるものだな。
おもしろかった。
キャラクターの見分けができるようになったし、
本編も気になってきたぷり。
ストーリーもなかなかびっくりしたけれども、さすがタツノコ作品。
タツノコテイストとひそかな小ネタがたのしい。
4分割画面にドリルで地中を走ってるとことか。
メカデザインが大河原邦男とゆーのも、すごい。
デヴィ夫人もデヴィ夫人らしくておもしろかった。

監督:森脇真琴
出演:茜屋日海夏、芹澤優、久保田未夢、牧野由依、渡部優衣
概要:ぷり。
★★★★★_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33770051

ビデオ日記:プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ ふわり・あじみのコース【2016:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿