« 今日の魔法つかいプリキュア! 第07話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い! | メイン | ドラえもん考察:01巻_05:コベアベ »

2016年3月21日 (月)

ビデオ日記:悪の教典【2012:日】

J_96_11

ツッコミ所が多すぎて・・・、いや、全編ツッコミ所ばかりで、
最後の最後まで笑って見れた。
キャストがいいから、なおさら。
なんだか洋物低予算スプラッタのような感じ。
洋物低予算スプラッタの方が、いっそぶっとんでておもしろいけど。
画面が暗くて、スカートの中身が見えるとかもないし。
にこにこしながら殺戮する伊藤英明とか、
変態山田孝之とかはいい。

監督:三池崇史
出演:伊藤英明、山田孝之、二階堂ふみ、染谷将太、林遣都
概要:サスペンス風スプラッタ。
★☆☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33774951

ビデオ日記:悪の教典【2012:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿