« ビデオ日記:プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ ふわり・あじみのコース【2016:日】 | メイン | ビデオ日記:心霊写真部 壱限目/弐限目【2010:日】 »

2016年3月17日 (木)

ビデオ日記:アウトレイジ【2010:日】

J_96_9

笑うた、笑うた。
なるほど、やくざ映画というジャンルそのもののパロディなのだな。
本気なのか、ネタで笑わせたいのかわからない部分が多いので、
一度は途中で見るのをやめようかとしたのだけれど、
ふとコメディだったのかと気付いたら、ものすごくおもしろくなった。
監督が出てくるだけで緊張感がなくなるし。
なんだバカヤローと叫べば笑えるし。
みんなバカヤローバカヤローゆーとるし。
ストーリーもいかにもやくざ映画っぽい。
それでいて、すごいキャストが本気で演じてるのだから、
なおさらネタが輝きを増しておもしろい。
三浦友和。悲しきヒットマンを思い出した。
今回は、手投げ弾は爆発して悲しき事にはならなかったな。
椎名桔平の悪ノリしたような演技もたのしい。

監督:北野武
出演:椎名桔平、三浦友和、小日向文世、石橋蓮司、北野武
概要:やくざコメディ。
★★☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33771401

ビデオ日記:アウトレイジ【2010:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿