« ドラえもん考察:01巻_02:ドラえもんの大予言 | メイン | ビデオ日記R:映画 ドラえもん のび太と緑の巨人伝【2008:日】 »

2016年3月 4日 (金)

ビデオ日記R:サヨナライツカ【2009:韓】

F_96_3

中山美穂。話題になってたほどは、見えない。
でも、まあ、いやらしいといえば、いやらしい。
前半で終われば、よくあるストーリーではあるけれども、
バンコクの風景とエロティックな描写で、
それなりにおもしろい作品だといえなくもない。
後半が無駄に長い。
音楽が盛り上がってきて、いよいよ終わるか、と思うとまだ続き、
ストーリーが盛り上がってきて、いよいよ終わるか、と思うとまだ続き、
展開が盛り上がってきて、いよいよ終わるか、と思うとまだ続き、
もうそろそろいいだろうから、いよいよ終わるか、と思うとまだ続き、
今度こそ、いよいよ終わるか、と思うとまだ続いた。
CASSHERNの後半以上の蛇足だった。

監督:イ・ジェハン
出演:中山美穂、石田ゆり子、西島秀俊、加藤雅也
概要:社会派ドラマ風不倫系長期的恋愛ドラマ。
★☆☆☆☆_

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33759973

ビデオ日記R:サヨナライツカ【2009:韓】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿