« ビデオ日記:お葬式【1984:日】 | メイン | ドラ考察:INDEX »

2016年3月 1日 (火)

ビデオ日記R:超忍者隊イナズマ!! SPARK【2007:日】

Ats_96

前作でホントにちょい役だった別府あゆみが、本編登場。
役柄もイイ役だったけど、最後に、ホントにオイシイとこもってくし。
ふしぎな踊りもたのしい。
今回から登場した山崎真実も、かわいい。
イナズマ2作目で、ボウケンジャーのピンクでもキイロでもなく、
敵側から抜擢というのも、おもしろい。
あいかわらず忍者でキャラもあんまり変わってないけど。
演じ方はかわってるかな。
高橋光臣も、ちょっとした冒険をさせられたりしていぢられてるし。
映像特典の菊地美香のあんみつ姫がかわいい。
最近、載寧龍二が広島ローカルで活躍しているな。

監督:渡辺勝也
出演:山崎真実、菊地美香、別府あゆみ、高橋光臣、松本寛也、載寧龍二
概要:戦隊コメディ系時代劇。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33755203

ビデオ日記R:超忍者隊イナズマ!! SPARK【2007:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿