« 今日の魔法つかいプリキュア! 第06話 特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!? | メイン | ドラえもん考察:01巻_04:(秘)スパイ大作戦 »

2016年3月14日 (月)

ビデオ日記R:ゲゲゲの鬼太郎【2007:日】

J_96_8

田中麗奈のネコ娘は、いい。
けど、終盤では活躍しないし、ネコ変化した時の顔がこわい。
こわいといえば、黒くてふさふさしたスカートの中身も、
なんだかぼーぼーでこわい。
ウェンツが演ってるので仕方がないとはいえ、鬼太郎が少年ではない。
だからといって、青年鬼太郎の話というワケでもないし。
いろんな俳優が妖怪役で出演してるのはたのしいけれども、
役より俳優の個性の方がたってしまってるのが、惜しい。
その中で、大泉洋のネズミ男が、いい。
せっかくオヤジの声を田の中勇があてたのだから、
木綿も八奈見乗児があててほしかったものだ。
なんとゆーか、違和感。

監督:本木克英
出演:田中麗奈、井上真央、大泉洋、YOU、小雪
概要:和風モンスターファンタジー。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33768083

ビデオ日記R:ゲゲゲの鬼太郎【2007:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿