« ビデオ日記:映画 プリキュアオールスターズみんなで歌う 奇跡の魔法!最速上映【2016:日】 | メイン | ビデオ日記:悪の教典【2012:日】 »

2016年3月20日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第07話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!

P_00_2

第07話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!

なんかまたおじゃ魔女っぽいのが出た。
手をつなぐとか、へんなことをおぼえた!?

わすれんぼさんのやる気のなさがかわいらしい。
早口言葉は呪文詠唱の基本だ。
結局、入れ歯先生しかやらなかったけど。
ポコちゃんは得意そうにゃのに。
にゃかの人的に。

サファイアフォーム。
ふたりともへそだしだ。
ますますキュアベリーが影うすくなりそうだ。

今日の名文
・ちょっとだけだから!(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33773381

今日の魔法つかいプリキュア! 第07話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿