« ビデオ日記R:レミーのおいしいレストラン【2007:米】 | メイン | ビデオ日記R:ゲゲゲの鬼太郎【2007:日】 »

2016年3月13日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第06話 特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?

P_00

第06話 特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?

お姉ちゃんである。
大好きなお姉ちゃんである。
いずれ、えりかのほっぺたをつっつく
もも姉のような光景が見られるかな。
それとも、大好きなお姉ちゃんと聞いて
ポコちゃんにすりすりしている、
みらいがもってくかな。

魔法少女だ。
わすれんぼさんがあいかわらずかわいい。
ポコちゃんはプリキュアの家系だったのか。
ほのかも物置でコミューンを見つけたし、
爆発させるとか、たこなぐりとか、
なにかと初代を思い起こさせるな。
そーいえば、お姉ちゃんのかわりにプリキュアやってた、
お姉ちゃん大好きなムラサキもいたな。

今日の名文
・き…緊張なんてしてないし!(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33767269

今日の魔法つかいプリキュア! 第06話 特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿