« ビデオ日記R:映画 ドラえもん のび太と緑の巨人伝【2008:日】 | メイン | ビデオ日記R:舞妓 Haaaan!!!【2007:日】 »

2016年3月 6日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第05話 氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!

P_00

第05話 氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!

妖精の赤子。はーはーゆーからはーちゃん。
前に、ふーふーゆーからふーちゃんとゆーのがいたな。
アイアイゆーからアイちゃんとゆーのもいたな。
リンクルストーンを食って成長した。
リンクルストーン1粒で2才くらい成長するなら、
7個あつまったら14才。プリキュア適齢期だ。

ネコ耳付きのフードがかわいい。
つえの先の形がクローバーだったり、ダイヤだったり。
フレッシュチームのようだ。
おしくらまんじゅうである。
ほてったほおが実によろしい。
特にわすれんぼさん。
みらいが魔法を使った。
やっぱり、のび太より簡単にやってのけるな。
せっかくアイスドラゴンにであえたのに、
冷凍みかんをつくるとこは見れなかった。
 
はやくも解散の危機だったけど、対戦する前になかなおりできた。
雪洞からでてきてしゃがみこんでるとこがかわいい。
名前の呼びあいっこである。
名前でよばれたみらいのかわいらしいこと。
 
次回。お姉ちゃんだ。
お姉ちゃんが堀江由衣だったら、あぶないところだった。
もしかしたら、あぶない妹の可能性も。

今日の名文
・キュアッペ・ラププ(エミリー)
・キュアップ・ラワワワ(ケイ)
・魔法に必要なのは努力と根性よ!(ポコちゃん)
・よんでない!(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33761313

今日の魔法つかいプリキュア! 第05話 氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿