« ビデオ日記R:マリと子犬の物語【2007:日】 | メイン | 買ってみた »

2016年2月 4日 (木)

ビデオ日記R:美少女戦士セーラームーン Act.ZERO セーラーV誕生!【2005:日】

Ats_96

いい!
Vちゃん、すなわち愛野美奈子、
つまり小松彩夏姫がヒロインの
すばらしいストーリーである。
本編ではいまいちパッとしないまま
いってしまった美奈子ちゃんであったが、
やっと救われたような気分である。
ハラ出しのVちゃんのコスチュームもいいっ!
(Vちゃん、美奈子ちゃん、彩夏姫をたたえる文章が
 あまりにも続くので3,750行削除)
本編をしっかり見ていると、小物や演出がたのしくてよい。
特に、十番派出所四天王は笑えた。

監督:高丸雅隆
出演:小松彩夏、沢井美優、梨華、北川景子、安座間美優
概要:セーラーV。
★★★★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33731361

ビデオ日記R:美少女戦士セーラームーン Act.ZERO セーラーV誕生!【2005:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿