« 今日の魔法つかいプリキュア!:INDEX | メイン | ビデオ日記R:崖の上のポニョ【2008:日】 »

2016年2月 7日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第01話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!

P_00

第01話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!

リコちゃんはポコちゃんだった。
やっぱりムラサキキュアらしい。
なんだか、あわあわした羽川さんとか、
あわあわしたお母さん先生っぽい。
お子様系の声になるのかと予想していたけれども、
最近のふつうの堀江由衣だ。
もちろん、いいに決まっている。

みらい。
中学生にもなってぬいぐるみとおでかけなんて、かわいそうな子だ。
お子様が見てるし。
ママも触れないし。

今回のおばあさまも、なんだかいわくありげだ。
先代の魔法つかいかもしれん。

手をつないだ!!
びっくりした無表情なのに、息がぴったり。
なんとゆーか、こう、雰囲気とかいろいろと、
初期のなぎさとぽのか、咲と舞を思い出させられる。
ふたりの奇跡とかふたりの魔法とか、いっそのこと、
ふたりはプリキュア!と叫んでほしいものである。

そして、コウモリ男。
これもまた、無印のまじめな悪役を彷彿させる。
カワリーノさんかもしれん。
ドクロがなんだかものすごくドクロだ。

魔法学校へ行くのに駅に来た。
ホグワーツにも行けそうだ。

エンディング。
投げキス!!

次回。ハデなヒトはハデーニャさんの親戚あたりかな。

今日の名文
・ねらい通りだから(ポコちゃん)
・わたし 落ちてないし~!(ポコちゃん)
・お・・・落ちてないし!(ポコちゃん)
・ふたりの奇跡!キュアミラクル!(キュアミラクル)
・ふたりの魔法!キュアマジカル!(キュアマジカル)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33734203

今日の魔法つかいプリキュア! 第01話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿