« ビデオ日記:人間の証明【1977:日】 | メイン | ビデオ日記:お葬式【1984:日】 »

2016年2月28日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第04話 魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!

P_00

第04話 魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!

無限書庫だ。
司書はいないのか?
ふたりを校長から守ってくれるやさしいお姉さんとか。
青い生徒会長を影であやつってる緑色のお姉さんとか。
ささえが7つあるらしい。
ささえのプリキュアが7人出たりはしないだろうから、
妖精が7匹出たりするかな。

ゆっくり休んでる今夜のシーンがない!
補習を受けているプリキュアなんて伝説に傷がつくわ、と、ポコちゃん。
歴代、けっこうたくさんいるぞ。

なんかおじゃ魔女っぽい3人組が出た。
補習組がプリキュアになるのか?
スマイルチームでも補習は4人だったのに。
ぽんこつばかりだ。
でも、スイートの青い犬とか黄色い先輩とかの
前例があるから、プリキュアになるかどーかはわからんな。

わすれんぼさんがかわいい。
生徒会長とかはいないんかな。
謎の赤ちゃんも出た。

あいかわらず、なにかと手をつなぐのがよろしい。

今日の名文
・落ちてないから(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33753361

今日の魔法つかいプリキュア! 第04話 魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿