« ビデオ日記R:残酷飯店【2007:日】 | メイン | ストッキング »

2016年2月21日 (日)

今日の魔法つかいプリキュア! 第03話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!

P_00

第03話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!

おばあちゃん、やっぱりなにか知っているのか?
校長から連絡がきてても、もうおどろかないぞ。
それとも、またかわいそうなことを言い出した、とか思って、
つきあってあげてるんかな。

ブラッディみたいなのが出た。
校長は科学と魔術がどーやらゆーとるし。
口の悪そうな水晶玉もおもしろい。
オネエ枠だ。今回はヒゲがない。
採寸された!
ポコちゃん。
商店街の人気者だ。
ちびポコちゃんもかわいい。
ちびポコちゃんといっしょに映ってるおっさんが若い。
オネエはさすがにかわらんな。

ルビーのミラクるん。
いろいろとキュアピーチみたいなコスチュームだ。
実によろしい。
形状は似てるのに、マジカルはざんねんっぽい。
ガーターベルトっぽいのが、実によろしい。
 
次回。
赤青黄色いのがでた。
ふわふわの赤?
つんつんな青?
よくわからん黄色?
そして魔法の蝶。Yesだ。

今日の名文
・落ちてないし!(ポコちゃん)
・失敗してないし(ポコちゃん)
・落ちてないし・・・(ポコちゃん)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33747217

今日の魔法つかいプリキュア! 第03話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿