« ビデオ日記R:リアル鬼ごっこ【2007:日】 | メイン | ビデオ日記R:シャッター アイランド超日本語吹替版【2009:米】 »

2016年1月31日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!

C_flo_2

第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!

毎年感じることだが、はやいものだ。
話し合いで終わった!?
先代は拳で語り合ったのに。

これまでになく、別れがせつないラスト。
トランプ王国はつながったのに。
へんな神様はいなくなってもかまわんが。
春のオールスターズではどーやって再会するんだろう。

シャットはいったいなにをしている?
こちらの世界に残ったのか?
シャムールに相手にされなかったかな。
シャムールにもらったマフラーがへんなのになってるし。

おとなになった!?
 なんだか部分的にざんねんだけれど、はるはるはそれでよろしい。

引き継ぎが恒例になった。
キュアミラクル。
キュアラブリー系かな。

今日の名文
・ごきげんよう…(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33727863

今日のGO!プリンセスプリキュア 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿