« ビデオ日記R:宇宙刑事シャイダー 1巻【1984:日】 | メイン | つぼみ »

2016年1月17日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第48話 迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!

C_flo_3

第48話 迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!

みんながいて変身できないピンチに、
らんこのせいできららだけ緊張感がない!!

正体バレだ。
みんなびっくりだ。とくに藍原。
でも、学園内バレだから、かつての全国バレとか、
ご町内バレよりは、規模は小さいな。
シャムール。
かっこいいなぁ。
今となっては、たった一人の家臣だけど。
ゆいゆい。
ついにオリを破った。
プリキュアたちもびっくりだ。
シャットもなんだか本気になったし。

次回は本編でミラクルライト?

今日の名文
・絶望なんてキャラじゃないロマ!(アロマ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33715217

今日のGO!プリンセスプリキュア 第48話 迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿