« 前売り | メイン | 歌物語 »

2016年1月10日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第47話 花のように…!つよくやさしく美しく!

C_flo_2

第47話 花のように…!つよくやさしく美しく!

なんだなんだ、なんだか劇場版のようだ。
ストップとフリーズはますますフリーダムだし。

ことりが西明日香だ。
しかもクローズだ。

次回。みんなの前で変身しそうだ。
きららとか、正体バレするとたいへんそうだけど、
かつて正体バレした国民的アイドルは、
そうたいへんそうでもなかったから、
そうでもないのかもしれん。

魔法つかいプリキュアが動き出した。
かわいいなぁ。

今日の名文
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33709007

今日のGO!プリンセスプリキュア 第47話 花のように…!つよくやさしく美しく!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿