« ビデオ日記R:タイタンの戦い【2010:米】 | メイン | ビデオ日記R:仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ【2010:日】 »

2015年12月20日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第45話 伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!

C_mar

第45話 伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!

シャットは失敗作と判断されてしまった。
文句なしに失敗作っぽいけど。

きららに次いで、みなみんも2週連続。
すごいな。
また何か なやんでるんですか?
はるはるらしい。

ノリノリな東センパイ。
ますますコメディアンの夢に近づくらんらんと、どーでもよさそうなきらら。
ゆいゆいの腹話術。
これで、パフがうっかりしゃべっても安心だ。

クリスマス限定ユニット ザ・プリンセス。
スーパーメンバーである。
はるはるで歓声があがるようになった。
スーパーメンバーと認められるようになったらしい。

きららはサンタになっても肩出し。
よく似合って、実によろしい。
サンタトワもかわいらしい。

シャットはどうなるんだろう。
シャムールとこの居候が増えるかな。

今日の名文
・赤アロマロマ 青アロマロマ 黄アロマロマ〜!(アロマ)
・はるか…(みなみん)
・ごきげんよう!(キュアマーメイド)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33687275

今日のGO!プリンセスプリキュア 第45話 伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿