« ビデオ日記R:仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル【2011:日】 | メイン | ビデオ日記R:映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史【2009:日】 »

2015年12月 6日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第43話 一番星のきらら!夢きらめくステージへ!

C_twn

第43話 一番星のきらら!夢きらめくステージへ!

すごいきらら回だ。
これは、永遠に語り継がれることであろう。
スイッチが入るとこがいい。
(きららをたたえる文章があまりにも長く続くので397行削除)

トワが追っかけた。
控え室にもトワがいる。
トワの夢は、ファッションにしづらいからしかたがない。
りんりんだ。
新人とはいえ、さすがモデル。
みなみんはのりのりだし。
はるはるにも歓声があがるようになった。
ひとみんとようたん。
なんだか、ニセ初代たちのようだ。
裁判官、野球選手、家元。なるほど。
そして、らんこ。

春にはパリ。
最終回にはまだいるのだな。
オールスターズには戻ってきてくれるかな。
そーいえば、もう12月だ。

今日の名文
・ごきげんよう!(キュアトゥインクル)
・ごきげんよう!(キュアトゥインクル)
・わたしの歌をきけ!(一条らんこ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33671075

今日のGO!プリンセスプリキュア 第43話 一番星のきらら!夢きらめくステージへ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿