« ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第3部 憧−あこがれ−【2015:日】 | メイン | ビデオ日記:夏色の砂時計【2004:日】 »

2015年12月 1日 (火)

ビデオ日記:日本ローカルヒーロー大決戦【2015:日】

At_96

劇場予告で妙にかっこよかったから、見てみた。

意外とかっこいい。弱いけど。
コスチュームも作りがしっかりしててかっこいい。弱いけど。
必殺技がまた、かっこいい。弱いけど。
全員の見せ場を作ることはできないだろうけど、
オールスターズでの乱戦シーンもかっこいい。弱いけど。
主人公と大ボスの長すぎる最終決戦を削って、
もっとみんなの見せ場を作ってあげればよかったのに。弱いけど。

悪者たちも、ヒーローたちを叱咤したり、
子供たちを敵の攻撃からかばったりして、
なんだかみんなやさしくて心があたたまる。
働かないやつもいるのもおもしろい。
ちびキサラ。
ちびキサラになったまま終わってしまった。かわいいのに。
主人公と同郷のジャガーは、さすがにローカルヒーローではないのだな。
ミュージシャンだし。

監督:上倉栄治
出演:安芸戦士メープルカイザー、鳥神ミヤジマックス、辻彩加、藤田薫子
概要:ローカルヒーローオールスターズ。
★★★☆☆_イオン広島

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33665679

ビデオ日記:日本ローカルヒーロー大決戦【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿