« ビデオ日記R:ネット版仮面ライダーダブルFOREVER AtoZで爆笑26連発【2010:日】 | メイン | 園田海未 »

2015年12月11日 (金)

ビデオ日記:ガールズ&パンツァー 劇場版【2015:日】

As_96

いずれ、レンタルで見ればいいかなと思っていたのだけれど、
都合により、見ることになった。
やっぱり、劇場で見ると音がちがう。
砲撃音が轟くのがよろしい。

どの作品でもそうだが、オールスターズが集まってくるところは、
やっぱり感動的である。
オールスターズの同じ制服とか。
つい、うっかり、富樫虎丸のびっくり顔が浮かんでしまった。
ついでに、知っているのか、秋山!?とか。
ある意味大迫力の、オールスターズの試合後もよろしい。
やさぐれ風紀委員ズがかわいらしい。
さすがに、今回こそは人死にが出るかと思った。
◆1941に★★★

監督:水島努
出演:渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育実、井口裕香、福圓美里
概要:戦車道オールスターズ。
★★★★★_バルト11

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33677729

ビデオ日記:ガールズ&パンツァー 劇場版【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿