« ビデオ日記:夏色の砂時計【2004:日】 | メイン | ビデオ日記R:デトロイト・メタル・シティ【2008:日】 »

2015年12月 3日 (木)

ビデオ日記R:バベル【2006:米】

F_96_2

彩夏姫登場でびっくりした。
劇中のテレビ画面に、懐かしいファンタのCMが流れただけだけど。
悪い方の評判に惑わされずに見た甲斐があった。
すべてのドラマが絡まって衝撃の結末をむかえると聞いてたけど、
いつの間にか終わってた。
衝撃の結末ってアレのことかいね。
出演者の演技はともかく、内容は悪い評判通りであった。

監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
出演:小松彩夏、ブラッド・ピット、菊地凛子、役所広司
概要:彩夏姫世界進出記念作品。
★☆☆☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33668353

ビデオ日記R:バベル【2006:米】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿