« ビデオ日記R:劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者【2009:日】 | メイン | ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第3部 憧−あこがれ−【2015:日】 »

2015年11月29日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!

C_twn

第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!

いきなりすごいアングルだ。
ジャパンコレクション。
どんなにすごいか聞けば聞くほど、美希たんが…。
テレビのお仕事もふえたようだし。
へっぽこ国民的アイドルとなんかあったりせんかな。
それを言い出したら、売れない黄色いアイドルが…。
雑誌も表紙がきららばっかりだし。
少女読ムズ。
きららは「私らの天使」らしい。
「安心してください 少女まんが雑誌ですよ」なんてキャッチがあるのは、
へんな妄想をするヒトがいるからにちがいない。
「私らの天使」だし。
なんだかノーブル学園が特集されてる雑誌もあるぞ。

トワきら。
トワがきららのお世話をできるようになっている。
普段から、いろいろやっているのだろうな。

きららの変身は見れないのかと思ったら、ひとり変身だった。
シャランラだったり、ラストシーンだったり、ものすごいきらら回だ。

明星かりん。
かりんだからりんりん。
きらりん。
きららは面倒見がいいから、しかたがない。
きっと、きっちり育ててあげるのだろうな。
もう、りんりんは出ないかと思ったら、来週もきらら回だ。

なぜ、スポンサー画面の劇場版映像はみんな泣いている!?
 
今日の名文
・だいじょうぶ だいじょうぶ(きらら)
・だいじょうぶ だいじょうぶ(きらら)
・だいじょうぶ だいじょうぶ(きらら)
・シャランラ(キュアトゥインクル)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33663715

今日のGO!プリンセスプリキュア 第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿