« ビデオ日記:ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス【2007:日】 | メイン | ビデオ日記:キディ・グレイド 劇場版(覚醒篇・氾濫篇・黎明篇)【2007:日】 »

2015年11月 9日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第39話 夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!

C_flo

第39話 夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!

夕焼けにトワ。美しい。

キュアフローラにとどめをさしたのは おまえだ。
よく言った。クローズいいやつだ。
結局、一人で立ち直ったはるはる。
カナタは役にたたんかったな。
涙を流すキュアスカーレットがよろしい。
立ち直ったあとのはるはるがかっこいい。
コスチュームだけ変身するとキュアブロッサムのようだ。
肩が丸いからかな。
今回もコンビで攻撃することの多いキュアマーメイドとキュアトゥインクル。
同じようにとびかかっても、描き込がえらくちがう。
キュアトゥインクルの動きの細かいこと。
後ろ脚とかムラサキのもこもこのどアップが実によろしい。
はるママ。
妹が産まれる前だな。
髪が長い方がいいのに。

新しいキーがうまれた。
ロイヤルとゆーより、塚とか紅白とゆー感じだ。
いろんな物からパワーアップアイテムがうまれることはあったけど、
プレゼントがそのままキーになってしまった。

お兄さまにひっつくトワのかわいらしいこと。
お兄さまだから、許そう。
きらトワだったり、みなトワだったり、トワはるだったり、
みんなが大好きなのだな。

エンディングが映画バージョンだ。

今日の名文
・…って分かるわけないか(キュアトゥインクル)
・う… 美しい…(シャット)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33639045

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第39話 夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿