« 今日のGO!プリンセスプリキュア 第42話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道! | メイン | ビデオ日記:日本ローカルヒーロー大決戦【2015:日】 »

2015年11月30日 (月)

ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第3部 憧−あこがれ−【2015:日】

As_96_3

ちもさん、もう、見れないんかな。
さみしいなぁ。

麻音たんが怒った。
麻音たんがしゃべるしゃべる。
びっくりした。
麻音たんがあんなに着やせするタイプだったとは。
びっくりした。
麻音たんママも怒った!!

なんだかみんなひっついていて、実によろしい。
ちひろたんとともたんとか。
新入部員ズも、かわらずよろしい。
プチ探険部の新入ズもいい。 

憧憬の路とか、竹原に行ってみたくなる、美しい風景もいい。
そう遠くはないから、行けばいいのだけれど。

1448852322977

入場者プレゼントの色紙は麻音たん。

監督:佐藤順一
出演:竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子、東山奈央
概要:なので。
★★★★☆_バルト11

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33664677

ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第3部 憧−あこがれ−【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿