« ビデオ日記R:中村静香 しずかに愛して【2010:日】 | メイン | 今日のGO!プリンセスプリキュア 第41話 ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…! »

2015年11月21日 (土)

ビデオ日記R:ささめきこと【2009:日】

As_96

音楽も雰囲気もキャラクターも、それっぽくてよろしい。
ゆるいワケではないが、のんびり見れて、それなりに笑えて、
久しぶりに、原作を揃えてみようかと思って揃えてしまった作品である。
もう少し朋絵とみやこのゆりゆり感がほしいところではあるけれども、
アニメ化されたあたりの原作がそうなのだから、しかたがない。
高垣彩陽はいい。
世間的には同率1位対4位っぽいけど、わしの中ではみんな1位だぞ。

監督:菅沼栄治
出演:高垣彩陽、高本めぐみ、加藤英美里、清水彩香、前田愛
概要:百合系学園コメディ。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33655773

ビデオ日記R:ささめきこと【2009:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿