« ビデオ日記R:タキシード【2002:米】 | メイン | ビデオ日記:サイボーグ009VSデビルマン【2015:日】 »

2015年10月19日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第37話 はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!

C_flo

第37話 はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!

また、はるはるががんばってさくっと成長した。
また、きららがはるはるに惚れたっぽい 。
魔法使いきらら。
魔法のバトンにはやっぱり星がついてる。
シンデレラトワ。大丈夫かな。
青キュアはやっぱりかぐや姫。

カナタがロミオ役をやったのは、今後の伏線かな。
はるはるママとかいろいろ謎が多そうだから、
もしかしたら、ホープキングダムのクイーンと
敵対してたりするかもしれん。
とりあえず、平野は殺そう。

今日の名文
・ごきげんよう!(キュアフローラ)
・みなみさま…(女子生徒)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33615999

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第37話 はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿