« ビデオ日記R:セレンディピティ【2001:米】 | メイン | ビデオ日記R:ブラッド【2006:米】 »

2015年9月 2日 (水)

ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第2部 響−ひびきー【2015:日】

A_96

サンフレッチェコスのPOPがあった。

1441197174462

でも、サンフレコスだと、
なんだかあんまりおもしろくない。
カープなら、今どきっぽいのに。

今回は、のりえたんとかおたんだ。

のりえたん。
おにいちゃんの登場で、なんだか他の作品を
見ているようだったけど、
やっぱりのりえたんはのりえたんでよろしい。
クーラーボックスとか。
そーいえば、今日の まれ も、
世界一のパティシエがどーとかゆーとったな。

かおたんがまた、実によろしい。
新入部員ズもあいかわらずたのしい。
もっと、活躍させてくれればいいのに。
ちもさん。
やっちゃった。

前回につづき、のんびりした時間をすごせた。
たまには、このような時間をもたねばの。

1週目入場者プレゼントの色紙はのりえたん。

1441183160435_2

プリンセスっぽいよ!
勉強になるわね。
はいは〜い。 

監督:佐藤順一
出演:竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子、松来未祐
概要:なので。
★★★★☆_バルト11

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33559581

ビデオ日記:たまゆら 卒業写真 第2部 響−ひびきー【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿