« ビデオ日記R:二重スパイ【2002:韓】 | メイン | ビデオ日記R:平田裕香 あなためぐり【2011:日】 »

2015年9月25日 (金)

ビデオ日記:龍ヶ嬢七々々の埋蔵金【2014:日】

As_96

かっこいい麻美子さま。
しかも、うっかりさん。
実によろしい。
天災とかダルクとか、キャラクターがたのしい。
それだけに、あまり話題が盛り上がってないのが惜しい。
超電磁砲みたいに天災サイドのスピンオフとか作られんかな。
原作はあるようだけど。

監督:亀井幹太
出演:田辺留依、阿澄佳奈、能登麻美子、内山夕実、花澤香菜
概要:部活系謎解きアクション。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

川島なお美が死んだ。
お笑いマンガ道場の頃は、
知的できれいでたのしいあこがれのお姉さんだったけど、
その後はいろいろ多難なヒトだったな。
また、貴重な文化が失われてしまった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33587641

ビデオ日記:龍ヶ嬢七々々の埋蔵金【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿