« ビデオ日記R:ラストサムライ【2003:米】 | メイン | 矢澤にこ »

2015年9月18日 (金)

ビデオ日記R:ラブ・アクチュアリー【2003:英】

F_96_5

一度に9つのラブストーリーを楽しめる、お得な作品である。
このような、様々なドラマが絡んでいく作りは好きなのだが、
途中から俳優の見分けがつかなくなって、
どこがどう絡んでいるのかわからなくなってしまった。
ローワン・アトキンソンだけは見分けがついたのは言うまでもない。
彼がどのようなラブストーリーを演じるのか気になっていたのだけれど、
なるほど、あれも逆上がってしまった愛なのかもしれない。
思いがけず、ミア役のハイケ・マカッシュがよかった。

監督:リチャード・カーティス
出演:ヒュー・グラント、アラン・リックマン、エマ・トンプソン
概要:ラブストーリー。
★★★☆☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33577115

ビデオ日記R:ラブ・アクチュアリー【2003:英】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿