« ビデオ日記R:MAY−メイ−【2002:米】 | メイン | ビデオ日記R:セレンディピティ【2001:米】 »

2015年8月31日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第30話 未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!

C_flo_2

第30話 未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!

強大な敵に立ち向かう時に、見送るのはおんなのこ。
そこまではよくあるパターンだけれど、
立ち向かうのもおんなのこなのがプリキュア。
いっしょに戦えないゆいゆいが、なんだかかわいそうだった。
アロマは死亡フラグをたてるし。
死なないけど。
そんなことより、キュアトゥインクルの裏腿!!

プリキュアに変身せずにあそこまで敵幹部に立ち向かえるのは、
歴代のなかでも、かなりすごい子たちである。
さらにドレスアップした。

へんな鳥がいる。
へんな鳥に偵察させるといえば、ドキドキの黄色いへんなやつ。
  
次回、シャットがほったらかされたまま、クローズ再登場?

今日の名文
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33556823

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第30話 未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿