« ビデオ日記R:ファイナル・デスティネーション【2000:米】 | メイン | キューティーフィギュア2 キュアスカーレット ミラクルフェニックスドレス »

2015年8月24日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第29話 ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!

C_flo

第29話 ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!

チエリ。
一見いちばん頼りなさげなのに、
はるはるたちとの会話では威厳に満ちている。
さすがピンクキュア。
あー、美月センパイだったや。

ユラ。
変身後はなんだかそっくりっぽいけど、
がんばりすぎてあんまり余裕を感じられないみなみんとちがって、
おちついた雰囲気があるな。
みなみんも、いずれこんなレディになるんかな。
あー、なおママで響ママだったや。
ついにプリキュアになった。

セイ。
このみが合いそうなきららとセイ。
気が強そうなタイプなのに、
おとなしくきららに手を引かれてついていくのがいい。
きらセイだ。
変身後はきららよりも織姫っぽいけど、
きらら以上に黄色キュアっぽくないな。
あー、シグナム姐さんだったや。
赤キュアっぽいヒトだ。

どーやら、先代はホープキングダム人のようだから、
ステラが先代だったりはしないのだな。
まー、何代前かはわからないから、
まだナニがおきるかわからんが。

サクラキー、サンゴキー、ギンガキー。
ギンガキーだけ、桁違いに強そうだ。
星座キーとかでんかな。ステラ!って。
 
しまった。
都市帝国だ。

今日の名文
・フフフ…(青ロック)
・フフ…(緑ロック)
・フフフフ…(赤ロック)
・ごきげんよう(チエリ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33532873

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第29話 ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿