« 火花 | メイン | 初音ミク スーパープレミアムフィギュア“ナチュラル” »

2015年8月17日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第28話 心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!

C_mar

第28話 心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!

海!
先回がんばったから、もう、生涯見ることのないと思っていた海!
まー、夏に海が出ないと、キュアマーメイドの活躍する場がないし。

きららは、紫外線対策ばっちりなのだろうな。
帽子はとらないし、布も多めだし。
みなみんはあたりまえとして、
トワはきららがきっちり教えこんでるだろうし。
はるはるだけまっくろになってそうだ。

トワの中で、ゆいゆいの立ち位置が明確になった。
お姫さまだっこまでされてるし。
増子美代ほどではないけど、プリキュアの活躍を記録する人になった。

つぼみのプリンセス。
大地に咲く一輪の花である。
みなみんが卒業したら、生徒会長になりそうだ。

それにしても、トワ、かわいらしすぎるよ。

今日の名文
・耳をゆってあげるわね(みなみん)
・ごきげんよう!(キュアスカーレット)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33514985

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第28話 心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿