« 上北ふたご版 映画ふたりはプリキュアMaxHeart。 | メイン | 上北ふたご版 映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち。 »

2015年8月10日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第27話 ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!

C_flo_2

第27話 ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!

浴衣である。
もちろん、浴衣からの変身である。

ゆいゆいが、なんだかどーぶつみたいな髪型になった。
こんな犬見たことある、って感じ。
自然とみんな集まった中でのゆいゆいの発言がもの悲しい。
ゆいゆいはプリキュアにはなれんのかな。
きらトワ。
いい雰囲気である。
トワの頬が赤いのは、きららにみとれているからにちがいない。
モデルにされたことは、あんまり気にしてないようだし。

ゆうき。
GO!プリンセスチームは大食いはいないから、
おごりでも不幸にはならんな。
Yesチームだったら、不幸だ。

ずっと太鼓をたたいてるせいらセンパイがいい。

エンディングがマーメイドバージョンだ。
歌詞とかスタッフとかの文字まで青い。
次回はトゥインクルバージョンなのだろうな。
おー、次回は禁断の海回だ。

今日の名文
・今度は青いのが!?(ゆうき)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33507325

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第27話 ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿