« ビデオ日記R:デッド・メアリー 鮮血浴【2006:米】 | メイン | ビデオ日記R:プレスリーVSミイラ男【2002:米】 »

2015年8月 3日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!

C_flo

第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!

今夜はきららのうちにおとまりですロマ〜!
なのに、おとまりシーンがない!
かぜひきだからしかたがないけど。

はしゃぐトワ。
おてんばな子だったらしい。
かぜひきトワ。
頬があかくていろっぽいパフ。

かわいそうなシャット。
セミ!!
ここまでかわいそうな敵幹部ははじめてだ。
美しくない戦いである。
ブンドル局長以来久しぶりに聞いたフレーズだ。

パフ。
わるい顔をしたり、アロマをうけそこなったり、大活躍である。
パワーアップして、ますますぬいぐるみになった。

エンディングがかわった。
絵柄が、なんだかハピネスチャージ前期のエンディングみたいだ。
キュアフローラは、なんだかディズニープリンセスみたいだ。
キュアマーメイドは、なんだか幼くなった。
キュアトゥインクルは、なんだかいろっぽくなった。
キュアスカーレットは、躍りにくそうだ。

次回。
きららとトワが、なんだか雰囲気いいぞ。
ずっと太鼓をたたいてるせいらセンパイも気になる。

今日の名文
・なんという美しくない戦い…(シャット)
・犬もどき・鳥もどき(シャット)
・ごきげんよう!(キュアスカーレット)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33500019

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿