« ビデオ日記R:人肉燈籠【1993:香】 | メイン | ビデオ日記:霊眼カメラ 浮遊霊編・地縛霊編【2015:日】 »

2015年7月 6日 (月)

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!!

C_flo_2

第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!!

はるはるがおんぶしている!

きららの部屋だ。
きららは相部屋いないんかな。
モデルの仕事で時間が不規則だから、ひとりで使ってたのかもしれん。
これからトワがノーブル学園に入ってくるなら、
きららと相部屋になるかな。
へんなドラマがうまれそうである。
とゆーか、公式サイトによるとノーブル学園の1年生だ。

ディスピアさま。
どこに行ったのかと思えば、こんなところまで!
まるで最終回だ。

深紅の炎のプリンセス!
スカーレットなのに。
さすがに真紅ではないのだな。
さぁ、お覚悟決めなさい!
命令形だ。真紅だ。
しまった。攻撃はかしら先生だ。

せつなみたいに罪を背負っていくんかな。
公式サイトによると、がんばりやの女の子らしいから、
せいいっぱいがんばるにちがいない。
でも、次回予告を見ると、ぽこぴーみたいになりそうだ。
こちらの世界の常識を知らないのはおなじだろうけど、
ホープキングダムはラビリンスよりトランプ王国に近いだろうし。
まぁ、せつなもせいいっぱいへっぽこだったけど。

今日の名文
・強く!(キュアフローラ)
・優しく!(キュアマーメイド)
・美しく!(キュアトウィンクル)
・小娘ども!(ディスピア)
・深紅の炎のプリンセス!(キュアスカーレット)
・さぁ、お覚悟決めなさい! (キュアスカーレット)
・ごきげんよう(キュアスカーレット)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

架空人物の誕生日
12月15日 紅城トワ/炎のプリンセス(GO!プリンセスプリキュア)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33464319

昨日のGO!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿