« プリキュアコレクション全巻購入プレゼント | メイン | 架空人物の誕生日 »

2015年7月12日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第23話 ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!

C_flo

第23話 ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!

真のプリンセスを目指す4人の物語になった。

あの私服はきららコーデだったのか。
お城を買おうとするとか、メイドは3人でいいとか、
プリンセスだけあって、へっぽこのスケールがちがう。
とはいえ、涙なしに見れない話であった。
キュアフローラとのハグが実によろしい。
次回のきらトワも楽しみである。

学園長は、白金さんあたりから不審者情報を聞いてたんかな。

ロック。
やっぱり三悪でいちばん力がありそうだ。
シャットは、いっそトワ様の仮しもべにでもならんかな。

今日の名文
・お金です(トワ)
・まっ そうなるよね(きらら)
・強く(キュアフローラ)
・優しく(キュアマーメイド)
・美しく(キュアトウィンクル)
・GO!(キュアスカーレット)
・ごきげんよう!(キュアスカーレット)
・トワちゃん!(はるはる)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33473329

今日のGO!プリンセスプリキュア 第23話 ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿