« ビデオ日記R:さよならモンペール【1991:仏】 | メイン | ビデオ日記R:海底超特急マリンエクスプレス【1979:日】 »

2015年7月26日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!

C_mar

第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!

はじめてのおとまり会! なのに、おとまりシーンがない!
おふろもおわったあとだし…。
おひるねはあったけど。
きららの毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、脇!

うかれているみなみん。
今回は、お嬢さまとお姫さまのダブルボケだから、
たのしさもさらに倍である。
結局、第3のスーツケースはなんだったんだろう。
おとまりに必要なものなのだろうな。
もしかしたら、みんなの宿題かもしれん。
きっと、あのようなものとかあのようなものが入ってる、
薄い本が量産されることであろう。
夏休みの体験だし。

はるかの故郷である。
ふるい町並に、ポストが丸い。
きららは気に入ったようである。
お手伝い。
おばちゃんおじちゃんばかりだから、
人気モデルのきららがいても誰も気づかない!
花火にさそわれても、お子様ばかりだから、
人気モデルのきららがいても誰も気づかない!
ものすごく貴重な夏休みの体験なのに!

みなトワだ。
線香花火が寄り添うのがよろしい。
もちろん、トワを押し倒すきららも、いいに決まっている。
そーいえば、トワとゆいゆいの絡みがないな。
プリキュアにつかえるメイドくらいに思われてるかもしれん。

流れるシャット。
ついに、プリキュア側につく男幹部になるのか?
プリキュアのリーダーになろうとしたのはいるけど。

パフが浮かんでこない!?

今日の名文
・夏休みだからといって うかれてはダメよ(みなみん)
・高級メロンつめ合わせ(ゆい)
・イン スーツケース…(きらら)
・ふだん できない体験をする それが夏休みですから(みなみん)
・「あんみつ」!(トワ)
・夏休みの体験ね(みなみん)
・夏休みの体験ね!(みなみん)
・夏休みの体験ね…(みなみん)
・夏休みの体験よ(みなみん)
・元トワイライトさま!(シャット)
・美しい!(シャット)
・ごきげんよう!(キュアスカーレット)
・やはり美しい!(シャット)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33488703

今日のGO!プリンセスプリキュア 第25話 はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿