« ビデオ日記R:火の鳥2772 愛のコスモゾーン【1980:日】 | メイン | キュアスカーレット »

2015年7月19日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア 第24話 笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!

C_twn

第24話 笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!

きららがお着替えさせてあげたのだな。
きららは面倒見がいいから、たいへんだ。
メイドパフは禁止されたし。

おつかれきらら。
とろんとしたたれ目がかわいらしい。
メイクきららがまたよろしい。
今日のきららは 昨日より1000倍かわいいよ!
かわいい、かわいいよ。

同じテーブルに みなみさまと きららちゃんも!?
また新たな学園のアイドルがうまれた。
はるはるたちも、すでにあきらめ気分だし。

名字は学園長がつけたのか。
どこまで知ってるんだ?

次回、おとまり会だ。
なんだかみなみんがはりきってるぞ。

今日の名文
・今日も一日 がんばりますわ(トワ)
・スマイル スマイル!(はるはる)
・パフ!お茶を(トワ)
・ごきげんよう!(キュアスカーレット)
・今日のきららは 昨日より1000倍かわいいよ!(きらら)
・あらあら しかたありませんわね(トワ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33480843

今日のGO!プリンセスプリキュア 第24話 笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿