« 前売り | メイン | ビデオ日記:君が望む永遠【2003:日】 »

2015年7月22日 (水)

ビデオ日記R:007/007は二度死ぬ【1967:英】

F_96_3

あたりまえだが、丹波哲郎が若い。
名高い、タイガー氏である。
当時の日本に対するイメージなのだろうが、
勘違いの集大成が、タイガー氏である。
このあたりの勘違いに対して寛容なのも、
当時の日本人の特性だったのだろうな。
現代社会だと、批判したがるのが多いかもしれん。

ムリヤリ日本人に変装したボンドが、
なんだかローワン・アトキンソンみたいだった。
何度も見てるハズだが、この時代の映画はハラハラどきどきして、
まさに映画を見たという気分にさせられるのが、いい。
◆ネコに☆☆、吉田さんに☆☆☆

監督:ルイス・ギルバート
出演:ショーン・コネリー、若林映子、浜美枝、丹波哲郎
概要:シリーズ第5弾日本スペシャル。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33484181

ビデオ日記R:007/007は二度死ぬ【1967:英】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿