« ビデオ日記R:海底超特急マリンエクスプレス【1979:日】 | メイン | ビデオ日記R:10億分の1の男【2001:西】 »

2015年7月28日 (火)

ビデオ日記R:ヤコペッティの世界残酷物語【1962:伊】

F_96_5

色付きヒヨコはたしかに残酷である。
外国にも、ヒヨコに色を付ける文化があったのだな。
知らなかったが、当時の日本の公衆浴場も残酷だったらしい。
どちらかといえば、体験してみたいたぐいの残酷さではあるが。
勘違いしてるのか、ワザとやってるのか、
事実なのか、仕込みなのか、
いずれにせよ、笑える。
吹き替えのナレーションも、トム&ジェリーの間にあった
新製品ネタみたいでおもしろい。
もともと、世界各国の習慣、風俗を紹介するドキュメンタリーだから、
残酷と邦題を付ける方がどうかとは思うが、
まぁ、たしかに残酷な場面がなくはない。

監督:グァルティエロ・ヤコペッティ、フランコ・E・プロスペリ
出演:世界各地のみなさん
概要:残酷風俗・風習ドキュメンタリー。
★★★★☆

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33491725

ビデオ日記R:ヤコペッティの世界残酷物語【1962:伊】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿