« ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 4巻7〜8話【2014:日】 | メイン | ビデオ日記R:魁!!男塾(アニメ劇場版)【1988:日】 »

2015年6月14日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_flo_2

第20話 カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!

放送555回記念でGo!Go!Go!である。

早くも、さくっとカナタと出逢ってしまった。
はるはるは、いずれ異国のプリンセスになるのか。
のぞみ、こまちはプリンセス候補確定っぽいけど、
よく考えたら、ひめ、アコ、亜久里とか、
ほんものプリンセスもたくさんいるな。

階段をのぼり疲れたきららの表情がいい。
あたまをぽりぽりしてもかわいい。
きららだから、しかたがない。

先代のプリンセスプリキュア登場。
先代は初代なのだな。

トワ。
ロリキュアエース!?
いずれ、赤キュアになるんかな。
真紅キュアだ。
早くも、さくっと正体がバレてしまった。

今日の名文
・Go!Go!Go!(はるはる、みなみん、きらら)
・ごきげんよう!(キュアフローラ)
・やるっきゃないみたいだね〜(きらら)
・そりゃどうも!(キュアトゥインクル)
・気高く 尊く 麗しく(トワイライト)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33437589

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿