« ビデオ日記R:わが青春のアルカディア【1982:日】 | メイン | ビデオ日記R:魔界の大陸【1982:伊】 »

2015年6月30日 (火)

今週のGO!プリンセスプリキュア

C_flo

第21話 想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!

ブラックプリンセス。
わるい聖闘士みたいだ。
モードエレガントになった。

キュアフローラの強いこと。
ぜったいにあきらめないプリキュアの本領発揮である。

そんな緊迫した場面でシャット。
ここまで空気読めない敵もめずらしい。
キュアスカーレットさまのしもべになったりせんかな。
杖をあずかるアロマがかわいい。
カナタ。
死亡フラグをたてたけど、死なないのだろうな。
妹に続いて、敵になるかな。

トワ。
これからどんなになるんかな。
ラビリンスで育ったせつなみたいに、
こちらの世界の常識にうとい子になるんかな。
あるいは、トランプ王国で育ったぽこぴーみたいに、
こちらの世界の常識にうとい子になるんかな。
あるいは、メイジャーランドで育ったエレンみたいに、
こちらの世界の常識にうとい子になるんかな。
その意味では、ひかりはしっかりしていたな。

次回。
キュアスカーレット。
真紅ではないけれども、赤キュアだ。
炎系なのだな。
名前も属性も、キュアルージュの親戚っぽい。
ひさしぶりに、色の名前がついたプリキュアである。
コスチュームも、なんだかあんみつこまちっぽい。
炎の舞とか、やってくれんかな。

今日の名文
・ただの小娘になったってことだね(ロック)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33458313

今週のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿