« ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 3巻5〜6話【2014:日】 | メイン | 今日のGO!プリンセスプリキュア »

2015年6月13日 (土)

ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 4巻7〜8話【2014:日】

As_96_4

ついにセーラーヴィーナス登場。
もう、何十年もセーラーヴィーナスのファンをしているので、
赤いリボンとか金髪が画面いっぱいの後ろ姿だけで、
うれしくなってしまう。
前作では登場するのに6巻分待たされたし。

額の三日月。
あなたはまさか!
早乙女主水之介だ。

伊藤静である。
なるほど、時空管理局のシャーリーだ。
これから、きゃらきゃらなキャラになっていくんかな。

アルテミスがおちついた感じになった。
クンツァイトとゾイサイトがまじめになった。
クレッセントビームがクレッセントブーメランになった。
このへんは、原作通りということなのだろうな。
クレッセントブーメランはVちゃん技だったかな。

レンタルDVDのバーコードとか、妙にそれっぽいのが笑えた。

監督:境宗久
出演:伊藤静、小清水亜美、三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈
概要:誕生20周年。
★★★★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33435471

ビデオ日記:美少女戦士セーラームーンCrystal 4巻7〜8話【2014:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿