« ほむ | メイン | ビデオ日記R:SF・超次元伝説ラル【1984:日】 »

2015年5月28日 (木)

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのはVivid 1巻【2015:日】

As_96

原作は読んでいるのでストーリーはわかっているけど、
やっぱり、動いてくれるとうれしい。

かわらずオープニングはフェイトママ。
そしてエンディングはなのはママ。
このあたりの伝統を大切にしてくれるのも、いい。

なのはママ。
これまでとちがって平和な話だから、
黒いとこがなくなって、かわいらしい。
フェイトママ。
これまでとちがって平和な話だから、
なのはにふりまわされてあわあわになる、
かわいらしいフェイトしかでてこないから、
実にかわいらしい。
チンク姉。
あいかわらずのとんがり眉がかわいらしい。
元ナンバーズも、よろしい。
ティア。
ランスター執務官である。
いずれ、制服姿もみせてくれんかな。
スバルとのあいかわらずななかのよさもよろしい。
エリオもおおきくなったし。
キャロはかわってないけど、そこがよろしい。
はやく、八神家が出んかな。

アインハルト。
麻美子さまだ。
やっぱり色素薄い系だ。
ヴィヴィオ。
ひさしぶりに、おおきくなる魔法少女だ。
変身(?)シーンも実によろしい。
アダルトタッチで動きまわるのは、
なのはママに封印されたけど。

あのお風呂回がちゃんと映像化されている!
これからがたのしみである。

監督:伊藤祐毅
出演:田村ゆかり、水樹奈々、水橋かおり、能登麻美子
概要:リリカルマジカルがんばります。
★★★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33418861

ビデオ日記:魔法少女リリカルなのはVivid 1巻【2015:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿