« ビデオ日記R:宇宙戦艦ヤマト 復活篇【2009:日】 | メイン | 今日のGO!プリンセスプリキュア »

2015年5月23日 (土)

ビデオ日記R:エクスドライバー the Movie【2002:日】

As_96

ムカシのニナがいい。
湯上がりも白いバスタオルとゆーのも、よろしい。
ゲンキな頃のレイもなかなかいい。
ひそかにどんどん改造されてしまうニナのクルマもたのしい。
本編にニナ、レイ、藤堂がチームを組んでた頃の
話があったけれども、別に藤堂なんかいなくてもいいから、
いないぶん、ニナとレイの魅力が発揮されてて、よかった。
おまけの現エクスドライバーチームの話も、
それなりに楽しめてよかった。
もしかしたら、Nina&Rei Danger Zoneの方が
おまけなのかもしれんが。
◆ムカシのニナに☆☆☆、ムカシのレイに☆☆

監督:西森章
出演:根谷美智子、金月真美、浅田葉子、三石琴乃
概要:近未来カーアクション。
★★★★★

その他のタイトルはこちらで
__________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。
出演者記述の筆頭が、必ずしも主演とは限りません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33412347

ビデオ日記R:エクスドライバー the Movie【2002:日】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿