« ビデオ日記R:SF・超次元伝説ラル【1984:日】 | メイン | ビデオ日記:きんいろモザイク【2013:日】 »

2015年5月31日 (日)

今日のGO!プリンセスプリキュア

C_flo

第18話 絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?

ゆいゆいの動きがはやい!
ゆいゆいの夢は絵本作家だったのだな。
すっかり忘れていた。
絵本といえばみゆきはいなかったようだ。

トワイライトおんみずから出撃である。
おんみずからだから、ゼツボーグもでない。
さすがトワイライト様。
まずはキュアマーメイド。
気品と立ち居ふるまいが評価されている。
キュアトゥインクルは才能が評価されている。
そしてさんざんな言われようのフローラ。
でも、ふしぎなリーダーシップがあるのがピンクキュア。

絵本作家。
かたまってるはるはるを見てごきげんようと声をかけるから、
ノーブル学園の関係者かと思ってたら、学園長だった。
白金さんじゃなくてよかった。
はるはるは学園長を知らないんかな?
そーいえば、サンクルミエール学園の生徒も、
理事長を知らなかったな。

今日の名文
・口のきき方に気をつけなさい(トワイライト)
・わたくしは ぜったいに みとめませんわ!(トワイライト)
・ごきげんよう(望月ゆめ)

これまでの妄想はこちら
____________________________________________________________
管理者の独自の解釈や憶測、妄想など、有害な成分が多く含まれています。
ファンの方にとっては不愉快な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/502665/33422197

今日のGO!プリンセスプリキュアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿